FC2ブログ
海外&国内のお出かけ日記
2019.4 ハワイ2日目@ウルフギャング・ステーキハウスのハッピーアワー
2019年07月12日 (金) | 編集 |
 ロイヤルハワイアンセンター

ヒルトンワイキキビーチHをチェックアウトして次のアコモに向かうも、案の定すぐにお部屋には入れず。
お腹も空いてきたので荷物だけ預けてロイヤルハワイアンセンター(RHC)へゴー!

ウルフギャング・ステーキハウス

RHC3階のウルフギャング・ステーキハウス。
高級ステーキ店だけどハッピーアワーはお得と評判のレストランです。

カウンター席

ハッピーアワーの時間帯は11:00~18:30と長め。
ただ夕方の時間帯は大行列らしくランチのほうが狙い目。
13時頃にお邪魔したところ、すんなり案内されました。
ハッピーアワーは基本的にこちらのカウンター席らしいのですが

テーブル席に案内されました

2人並びの席が無かったのか、やや遅めのランチで空いてたからかテーブル席に案内されました。ラッキー。

メニュー
ハッピーアワーのメニュー。

ドリンクは5~7ドル、ププ(おつまみ)メニューは7~10ドルですね。
ディナータイムだと1人100ドル以上になりそうなので、やっぱりお値打ち!

ドラフトビール

まずはドラフトビール(5ドル)。
高級ステーキ店なのにジョッキでサーブされるのが親しみやすい。
カンパイッ!

2品オーダー

オーダーした2品が同時にサーブされました。

ミニロコモコ

ミニロコモコ(7ドル)。
濃い目のグレービーソースがかかったハンバーグに半熟卵。
こちらで提供されてるロコモコのハーフサイズみたいだけど、普通に1人前のボリューム。

ステーキスライダー

ステーキスライダー(7ドル)。
フライドポテトもたっぷりです。

2つにカットされてます

予め2つにカットされていて、1センチ位の幅にカットされたステーキが其々3切れほど挟んであります。
香ばしいステーキがまいうー。
ポテトもホクホクで、これが7ドルって凄いわー。

ビール2杯に上記2品でちょうど良くお腹が膨れたのご馳走様。
トータル25.13ドルだったのでチップ含めて30ドルのお支払いでした。
ハッピーアワー最高!
関連記事
テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
ハッピーアワーはお安いですネ!
ウルフギャング、ディナーで何度か行きました。
美味しいです、間違いなく…
でも高っかいですよね、確かふたりで$200ぐらいしたような。
最近はもっぱらバニアンのレクデッキでTボーンステーキ焼いて食べてます。
ホールフーズで$35!
こちもかなり美味しいです。
ウルフギャングほど大きくないけど、他にスープとか買えば、ふたりで1枚で十分だよ!
機会があればぜひぜひ!
2019/07/12(Fri) 23:05 | URL  | jun #-[ 編集]
junさんへ Re: ハッピーアワーはお安いですネ!
junさんちはハッピーアワーじゃなくてディナーで利用されたんですね~
こういうレストランだとチップも20%は払わないとなので、
普通に注文したら軽~く2人で200ドルは超えますよね。
それに最近は夫婦共々小食気味なのでハッピーアワー位の量がちょうど良いのです。

junさんの別宅はBBQ設備があるんですね。
ホールフーズのTボーンステーキ美味しそうですー。
バニアン宿泊の際には焼き方をご教示して頂かないと!
2019/07/15(Mon) 16:12 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可