FC2ブログ
海外&国内のお出かけ日記
EDGEレストランで朝食を@ヒルトンパタヤ
2013年09月19日 (木) | 編集 |
EDGEへの道 

エグゼクティブルームのゲストはラウンジ以外に≪EDGEレストラン≫ での朝食も可能、という案内を頂いたので、まずは偵察にいきます。
15Fでエレベーターを降り、こんな通路を通って・・・

エスカレーターを降りたら 

左側にあるエスカレーターを降りたところにあります。
案内には15Fとなっていたけど実際は14Fかと。
受付でお部屋番号を伝えるとスタッフさんが案内してくれます。

EDGE 

キッチンやお料理が並ぶカウンターの一段下にテーブルが並んでいます。
天井高いので屋内でも開放感がありますね~。 
 
ソファ席 

こちらはソファ席。
色使いがタイっぽくて素敵♪
 
テラス席 

テラスにもテーブルがいっぱいあります。
朝の時間帯は涼しいので、ここで頂くのは気持ちよかったです。
 
点心コーナー 

それではお料理を拝見。
点心が並ぶコーナーに
 
温かいお料理や卵料理のコーナー 

タイ料理&洋食の温かいお料理がズラリ。
 
ヌードルコーナー 

こちらはヌードルステーション。
麺は3~4種類、常時選べますがトッピングやスープは1種類。
なので食べたい麺を指差すだけでOKです。
 
パンやチーズなど 

パンやチーズも種類豊富。
 
ジャム 

ジャムの種類も多いねー。
 
パンケーキコーナー 

私お気に入りのコーナー。
パンケーキにワッフル、フレンチトーストをオーダーで作ってくれます。

ジューススタンド 

こちらはジューススタンド。
フルーツをその場で絞ってくれるのでフレッシュジュースが頂けます。
 
フルーツ 

フルーツはスイカ、メロン、パパイヤにパイナップル。
こちらのパパイヤはイマイチだったけどスイカが美味しかった。
 
寿司コーナー 

お寿司コーナーまであります。
さすがに野菜を巻いたものや玉子程度ですがバラエティに富んでますよね。
お味噌汁も用意されていました。
 
ほっとするお味 

ヒルトンパタヤでお初の朝食。コーヒーや紅茶はテーブルでオーダーします。

この日は朝から体調が悪くて食欲もなかったので、麺料理なら少しは食べられるかな~、と作ってもらいました。
タイのヌードルはこってりのイメージがありますが、レストランで提供されていたのは普通の中華ソバでスープもアッサリ。
五臓六腑に染み渡ります~。
普通の半量程度なので、元気の無かった私でもペロリ平らげることが出来ました。
ラウンジの朝食も一度は行こうと思っていたのですが、こちらの朝食が気に入ってしまって結局4日間ともレストランで頂くことに。
EDGEレストランでの朝食はお薦めです♪
関連記事
テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可