FC2ブログ
海外&国内のお出かけ日記
天国の海ツアーその2@ハワイ
2010年10月22日 (金) | 編集 |
芸能人のウラ話を延々 

朝食後はホヌ(海亀)ウオッチングへ。
亀ポイント?に行くまでの間、スタッフさんが天国の海ツアーに参加された芸能人の写真など見せてくれました。
キャプテンのご自宅にも遊びに来た落語家さんや、ちょっと難しかったアイドルさんの話など裏ネタ満載(笑)。
人気若手俳優さんが参加された時には『彼の好物の納豆まで用意しました~』と楽しそうに語ってましたが、いっくら納豆好きでもハワイの海の上で食べたくないかも(爆)。

ホヌ発見!
 

そうこうしているうちにホヌ発見!
亀に触ることはもちろん、5メートル?以上亀に近づいてはいけないという法律もあるので、キャプテンの操縦も慎重です。

息継ぎ?
 

プハ~っという感じで顔だけ出してるホヌが、めちゃめちゃ可愛い!
シュノーケリングではホヌに会えませんでしたが、泳いでるホヌちゃんが見られてよかったです。

港に戻ります
 

サンライズツアーのスケジュールをこなして再び港へ戻ります。
干潟(爆)やシュノーケル、亀ウオッチングなど盛りだくさんの内容でしたが、一番の目的はやっぱりこちらっ!
海からの海賊船ウオッチング!

海賊船
 

出港のときはバタバタだったので帰りはしっかり見ておかないと!
映画『パイレーツ・・』ではオーランドブルーム派だった私ですが、キーラ・ナイトレイと共に次回作からは出演しないんですよね~。
代わりの新ヒロインはペネロペ・クルス。この船の上ではペネロペちゃんとのダンスシーンなどを撮影したそうです。
ちなみにこの海賊船、ブラックパール号だとばかり思っていたらリベンジオブクイーンアン号という名前らしい。

よく出来てますね~
 

間近で見ると圧倒!
先端のドクロ以外に小さなドクロ(お猿さんかな?)もいっぱいです。
ジョニーの撮影最終日の前にはこの港で即席握手会が行われて、ジョニーを間近で見たスタッフさんもいたそうです(羨ましい~)。
来年の映画の公開が待ち遠しい!

オマケ付き♪
 

船が港に戻って本日のツアーは終了。
送迎バスのドライバーさんが持っているものは・・・

美味しい~
 

レナーズのマラサダ!(ロコのドライバーさんはレナードと発音してましたが)
私達がツアーに出ている間にお店で出来たてを購入して下さったのでまだ温かい~。
ワイケレのマラサダとも微妙に違うかな?本店のマラサダのほうが美味しく感じました。
ちょっとしたことだけどこういう気配りは嬉しいですよね~。
ハードだったけど楽しいツアーでした♪
関連記事
テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可