海外&国内のお出かけ日記
パシフィック・モナーク@ハワイ
2010年09月24日 (金) | 編集 |

パシフィックモナーク 

3日目からはパシフィック・モナークに移動。 
昨年エンバシー・スイーツに滞在した際、お部屋は広いんだけど中途半端な印象を受けてしまったので、今年のハワイはコンドミニアムに泊まろうと最初から決めていました。
ハワイのコンドの中ではリーズナブルで比較的立地の良いパシフィック・モナークがお気に入り。
今までスチューディオのお部屋しか滞在したことが無かったので、今回は1ベッドルームのパーシャルオーシャンビューのお部屋を予約。山側のお部屋をリクエストしておきました。(前回滞在時の記事はこちら)。

1ベッドルーム 

お部屋のキーを受け取って、預けていた荷物を受け取ろうとするとスタッフさんがお部屋まで運んでくれました(昨年のエンバシーやプリンスHでは運んでくれなかった)。
そしてお部屋も希望通りの山側25階。こちらはリビングルームです。

ダイニングテーブル 

1ベッドルームの定員は5名ですが、ダイニングテーブルの椅子はスチューディオと同じ4脚。

キッチン 

キッチンは入口すぐ。
こちらはスチューディオと違ってフルキッチンです。
冷蔵庫も冷凍庫付きなのでアイスクリームなど買い置き出来て便利。

電子レンジ コーヒーメーカー

電子レンジにコーヒーメーカー。
コーヒーは無くなると補充してくれます。

炊飯器にトースター 

キッチンの中を覗いてみましょう。
下の扉を開けると炊飯器にトースター。

水切りバスケットにゴミ箱 

ゴミ箱と水切りバスケット。
スポンジと洗剤も用意されています。

引き出し 引き出し
引き出し 引き出し

引き出しの中。
フォークやスプーン、包丁、まな板などが入っています。 

食器は5人分 

上の棚を開けるとボウルやザルなど。
お皿は5セットずつ揃っています。

お鍋やフライパンがありません 

グラスやマグカップなども5セットずつありましたが、何故かお鍋やフライパンがありません(スチューディオのキッチンにはあったのに)。
ひょっとしてレンタルする形になったのかな?我が家は料理しないので関係ありませんが(爆)。

ベッドルーム 

ベッドルーム。
ベッドは2台ですがシングルサイズ。私は平気ですが夫はベッドから落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしていました。

ベッドの向かい 

ベッドの向かい側。
チェストの上に物が置けるので何かと便利。

セーフティーボックスは1日3ドル 

セーフティーボックスは有料で1日3ドル。
キーを持ち歩く形になるのが不便です。

バスルーム 

バスルーム。
広くはありませんがバスタブ付きなので、お湯に浸かることは出来ます。

洗面台 

洗面台自体はそこそこのスペース。

リンスインシャンプー タオルは5セット

コンドなのでアメニティはリンスインシャンプーと石鹸のみ。
タオル類もすべて5セット用意されていました。

ラナイが広い 

今回1ベッドルームにこだわったのは、この広いラナイ♪
6畳くらいかな?このラナイのおかげでお部屋が広く感じます。 

海も見えます 

ラナイからの景色。
パーシャルオーシャンビューですが、前回泊まったオーシャンビューのお部屋と同じ程度は海が見えます。

正面はダイヤモンドヘッド 

ラナイ正面。
建物がちと邪魔ですがダイヤモンドヘッドも臨めます。

山側の景色 

こっちはリビングからの山側の景色。
色んなハワイを感じることが出来ますね。  

パノラマビュー 

パノラマ撮影してみたけど、これじゃあ小さくて分かりずらいよね(汗)。
プリンスHから移動する前は『ずっとプリンスHで良かったのに~』とブツブツ言ってた夫君も、この景色のおかげで『今まで泊まった中で一番いいかも』とかなりお気に召した様子。
全然高級じゃないけど我が家にとっては居心地の良いコンドでございます。

関連記事
テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(Tue) 12:26 |   |  #[ 編集]
パシフィックモナーク2302
パシフィックモナークにいつも滞在するので探していたらたまたま見つけたので遊びに来ました。先日ハワイに行った際現地の友人にパシフィックモナークの素敵なお部屋を見せてもらいました。次行ったときに泊まろうといつも見ています。ハイアット裏2302というサイトです。
2011/04/01(Fri) 15:38 | URL  | パシモナ大好き #-[ 編集]
パシモナ大好き様
ハワイではパシモナにいつも滞在されてるのですね。
ここは料金の割りに広いし眺めも良くて私もお気に入りです。
コメントありがとうございました。
2011/04/01(Fri) 17:51 | URL  | もん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(Tue) 18:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可