海外&国内のお出かけ日記
BUNZO@熊本
2010年07月20日 (火) | 編集 |

BUNZO 

岩盤浴で汗をかいたあとはネットで評判の良かったイタリア料理の『BUNZO』でランチ。
禁煙席のある奥のフロアは一面ガラス貼りになっているので、小さなお庭を見ながら食事が頂けます。

メニュー 

ランチメニューはコチラ以外にもあり目移りしちゃう。
今回は週替わりのランチメニュー(820円)がハンバーグステーキだったので即決(ハンバーグ好きなもので)。

サラダ&スープ 

まずはスープ&サラダがサーブ。
この日のスープは人参の冷製スープだったかな。美味しかったです。

焼きたてパン 

店頭で販売しているパンも頂けます。
天然酵母を使ってるそうで、この中では左側の筒状のパンが好みだったなー。

ハンバーグ 

ランチのハンバーグステーキはコロンと大きくて食べ甲斐があります。
付け合せのいんげんとコーンも甘くて美味しかったです。

デザートとドリンク 

デザートとドリンクは各100円で追加出来ます。
ランチデザートも数種類から選べたのでプリンとジェラートをチョイス。
ジェラートの下にプリンが隠れていますが、これがとっても美味しいの~。100円デザートとは思えません!

店内 

私が入った時はほぼ満席でしたが、のんびりしてたら周りに人がいなくなってました(笑)。
居心地の良い空間と美味しいお料理に満足♪

関連記事
テーマ:国内旅行記
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可