海外&国内のお出かけ日記
オキナワマリオットリゾート&スパ~エグゼクティブラウンジ他
2010年05月27日 (木) | 編集 |

スパ 

プールと同じフロアにあるスパ(写真はホテルよりお借りしてます)。
宿泊者でも1日の利用料金は1,000円必要ですが、エグゼクティブルームのゲストは無料で利用出来ます。
スパ内はこじんまりとしてサウナ1個にバイブラバスやアロマバス、屋外ジャグジーなど数種類。
不思議なのが男女別々の施設なのに水着着用(水着は無料でレンタル出来ます)なんですよねー。ちょっと中途半端な感じなので1,000円払ってまで入りたいスパじゃないかも。

踊り場? 

クラブラウンジサービス
6:30~11:00コンチネンタル ブレックファースト
11:00~17:00ティータイム
17:00~19:00カクテル&オードブル
19:00~21:00カクテル&デザート
21:00~24:00イブニングティータイム

お風呂上りはエグゼクティブラウンジへ。
しかし14階のラウンジへ行くと外国人のグループが独り占めして大騒ぎしています(汗)。
ラウンジの階段を上がったところにもテーブルがありますが、ちょっと階段の踊り場みたいな感じ(爆)。

ワイン 

おつまみはセルフサービスですがアルコール類はラウンジになくてスタッフさんに持ってきてもらう形です。
まずは白ワインを頂きましたが・・・

オリオンビールが美味しい 

ここのワインは好みじゃなかったのでオリオンビールを頂きます。
これが一番美味しい♪

夜のプール 

ラウンジでしこたま飲んで夕食も頂いてお腹いっぱい!
夜のプールも素敵です。

コンビニもあります 

ホテル内にはコンビニがあるので、ちょっと覗いてみました。

泡盛も試飲出来ます 

泡盛の試飲も自由に出来るようです♪

お部屋でアイス♪ 

沖縄のアイスと言えばブルーシール♪
夕食にデザートが無かったのでお部屋で頂きました。

エグゼクティブラウンジ

翌朝のラウンジは静か(笑)。
写真の上部にちらっと写ってるのが昨夜我が家がいた場所ですね。

 ソフトドリンクにフルーツ

ラウンジの朝食はパン、フルーツ、シリアルに飲み物程度とちょっと寂しい。

コーヒーはテイクアウト可

コーヒーは専用の紙カップも用意されてるので、お部屋に持ち帰ってもOKです。

2度目の朝食 

2度目の朝食です。
ここで頂いたマフィンは美味しかったです。
これで差額分の元が取れたかも(笑)。

関連記事
テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可