海外&国内のお出かけ日記
オキナワマリオットリゾート&スパ~エグゼクティブルーム
2010年05月11日 (火) | 編集 |

マリオット 

今回利用したツアーでは1泊毎にホテルをチョイスすることが出来たので、1泊目は昨年11月にお泊まりした“オキナワマリオットリゾート&スパ”にお泊まり。前回の記事はこちら
フロントでチェックインするとスタッフさんから『エグゼクティブルームへのアップグレードを半額の7,350円で如何ですか?』とのオファーが。
特典としては専用ラウンジが利用出来ること、1回1,000円必要なスパが滞在中無料になること他もろもろ。今回は夕食も朝食も付けてるからどうしようかな~、と一瞬考えたけど、せっかくのオファーなので快く受けてさし上げることにしました(笑)。

エグゼクティブルーム 

エグゼクティブルームは14~15階にあり今回は最上階の15階のツインルーム。このフロアのみ専用キーを入れないとエレベーターのボタンも押せませんでした。

派手です 

前回のスーペリアルームとはお部屋の間取りや広さは同じなのですが、ベッドは少し仰々しい。
どうやらダブルルームだと天蓋付きらしいので(最初はダブルルームを勧められた)仲良しのカップルは是非ダブルルームを(笑)。

デスクも白 

デスクも白ですね~。

白で統一されてます 

家具もすべて白で統一されています。
前回のお部屋のほうがスッキリして好みかも・・・

無料のお水とコーヒー 

エグゼクティブルームではお水2本付き。
コーヒーも2種類セットされています。

ミニバー 

ミニバーもあります。

ソファ 

前回1人がけのソファは赤だったので、このあたりは逆パターン。

サンルーム 

お気に入りのサンルーム。
ソファの形が横になるのに適しています(笑)。 

お部屋からの眺め 

お部屋からの眺め。
お天気がイマイチなのが残念です。

バスルーム 

バスルーム自体は変わりませんが・・・

アメニティは増えてます 

マウスウオッシュ、ソーイングセット、バスソルトやヘアバンドなどのアメニティが増えてました。

バスローブ 

バスローブも用意されています。
しかしエグゼクティブルームでもお寝巻きは浴衣のままでした(涙)。つづく~。

関連記事
テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可