FC2ブログ
海外&国内のお出かけ日記
ハワイのプレートランチ@RAINBOW SUSHI
2009年09月30日 (水) | 編集 |

RAINBOW SUSHI

インターナショナルフードコートはその名の通り各国の味が気軽に味わえる場所。中華や韓国料理におされてはいますがお寿司のテイクアウト店も1軒あり。

ここ“RAINBOW SUSHI”はお寿司以外に天丼やカツ丼、鰻丼などの丼ものも各種あるので、和食が恋しくなったときは非常に便利です。

RAINBOW SUSHI

とは言ってもレインボーロールやエビの天ぷら巻きのような逆輸入系のお寿司が主流な感じ。実際お客さんも外国人ばかりです。

コンボ巻き

今回はコンボ巻き(6.50ドル)をチョイス。カリフォルニア巻きと、カリフォルニア巻きにとびっこをまぶしたもの、それに太巻きの3種です。

カニ肉(もどき?)にアボガド、キュウリの入ったカリフォルニア巻き&とびっこまぶしは間違いのない味ですが、太巻きはいまいちかな~。次は太巻き外そう。

フリフリチキンと一緒に♪

一緒に頂いたのはノースで買ってきたフリフリチキン♪

カットしてもらうと50セント高くなっちゃうけど、そのままの形を食べるのは苦手なのでチョップドチキン(9.50ドル)。お寿司と並べてみたけど、かなりのボリューム。これで1,000円しないんだから安いですね~。

チキンはスパイシーでしっかりした味付け。これはビールにピッタリです。美味しかったけど、さすがに量が多過ぎて全部は食べられませんでした。次はハーフサイズにしようっと。

関連記事
テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可