海外&国内のお出かけ日記
シドニーに来ています
2009年04月30日 (木) | 編集 |

シェルフラットシート

長年の懸案だった(笑)シドニー線のCクラスがようやくシェルフラットシートになりました!

斜めフラットではありますが以前までのスカイラックスシートよりは断然グ~。普段の夜行便よりは長めに休めた気がします。

タロンガ動物園

今日のシドニーは曇ったり晴れたり土砂降りだったりと散々なお天気。しかも到着後、ちょっとした揉め事が発生。海外旅行も慣れてくると迂闊なことをやらかすもんですねー(既に解決しておりますのでご心配無きよう)。

でも早速お気に入りの動物園でエンジョイ出来たので気分は上向きです♪明日は世界遺産だー!!

テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
行ってきます♪
2009年04月29日 (水) | 編集 |

成田空港のサクララウンジに来ています。

2009年初めての海外旅行になるので、普段より早く空港に到着してラウンジを堪能中♪でも今回もマッサージは受けることは叶いませんでした(涙)。いつになったらサクララウンジのマッサージサービスを受けることが出来るのでしょうか?

から揚げに竹の子

サクララウンジの利用は約半年振りになります。

お気に入りの焼きおにぎり茶漬けが無くなり美味しくない冷製きつねうどんになってたのは悲しい出来事ですが、鶏の唐揚げや筍の土佐煮といったつまみに良いメニューが増えてたのは嬉しい!

それでは現地でネットに接続出来れば生レポートをお届けしますね。

行ってきま~す

テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行